それから

ホルプを知ったほぼ同時期に、こっそり着眼していたベジータ京のその後を調べてみた。進路一覧によると府立大に合格、進学とある。そして先の3月で引退したらしい。どうりでブログが閉鎖されているわけだ。
ミスドでの無銭飲食やファッションネタなど、常に笑わせてもらった記憶がある、ベジ様のブログ。出会いあれば別れありとはよく言うけど、ベジ様のブログが読めないなんて。あの独特なタッチのイラストを拝めることができないなんて。私と神戸の距離を縮めた"ベジータ京"はもういないのだ。至極残念、至極無念である。今頃府立大でもその貴重なキャラクターぶりを発揮しているのだろうか。ありがとうベジータ京。そしていつまでもいついつまでもお元気で。私はあなたを忘れません。