2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイガール

恋人と同じ目線ってのもいいかもしれない

渡る世間ハオにばかり

うーん、それにしても安藤美姫がピン子に見えてしようがない

私を愛さないでください

1.和田誠をひとり占めできる平野レミが憎たらしいぞこんニャロー 2.「大鶴義丹」ルビふれやこんニャロー 3.恩田陸が女性なんて知らなかったぞこんニャロー動く蒼井そらちゃんを拝謁中。今気晴らしにワオワオつけたらそらちゃんが出演しているドラマタッチ映…

馬鹿なことをするよ

高校3年間分の資源ごみを整理していたら、興味深いものが続々と出てきた。中でも異彩を放っていたのが、地学のプリント裏にあった「福山雅治VS名城政次郎」という落書き。何じゃこりゃ。確かに授業は退屈だったけど、福山対校長先生って。何この珍カード。対…

ナゾ

松岡充はSOPHIAを廃業したんだろうか。

降り止まない雨

卒業パーティーも終わり、残るビッグイベントと言うと、11日後に迫った前期試験だけ。…と言うのに、タッキー見たりドーナツつまんだりと、やりたい放題のバレンタイン。大学合格を決めた友人達を尻目に(もちろん自分自身指定校という形で合格しているけども)…

セコイヤチョコレートを

4つ食べたからか、次に「ご縁があるよ!」チョコを25円分食べたからか、その後コアラのマーチを食べたからか、それともこのドカ喰い全てが原因かもしれないけど、とにかく腹いてー。このままメタボリック症候群幹部候補生になっちゃうんだろうか自分。いやも…

にっちもさっちもいかない現状で

日栄社から出ている「毎年出る 頻出英語長文」を解いているけどちんぷんかんぷんだ。センター長文ぐらいなら何とか読み進められるけど、二次レベルの、少々凝った長文になると全く頭に入らない。お手上げ。何が駄目って読解力が足りないんだろうね〜全訳読ん…

アンフィニッシュド

プロキシとファイアウォールの設定が不適切らしくネットができね〜!! のは辛い。何でこうなったのか自分でもよく分からない。早く業者呼んで見せないと、とは思うものの琉大の前期が終わるまでは動けそうにない。従って今我が家にあるパソコンの主たる任務…

どうもファザコンの兆し

卒業式が4日後なんて早すぎるわー。はじき出される側になって一層強く感じる、うちの学校早いって。うん。せめて国公立前期試験を待って追い出そうぜ。面倒見てくださいよ。まだ制服着たいんです、す、スミレ!韓国ドラマ「漢江ブルース」にはまり、受験勉強…