2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴいえんどの

「風街ろまん」聴いたけど面白くねー。どこにサビがある?単調。M本氏の歌詞も思ったより読みごたえがなかったし。「毎中」ではっぴいえんどを褒めちぎる記事を見てから早数ヶ月、必死に探し続けてきたというのに。期待過剰だったのかな。はたまた感受性の違…

ハルカーー!

落合砂央里の

肉声初めて聞いた。声低う〜。何だあの低音域わ。その昔、プチセブンのバレンタイン特集で、今までふられたことはない、ふったことは数知れず、バレンタインは弟2人(確か双子で片割れが拓也と言っていた)と父親にお菓子をあげるようなことを言っていた。そう…

残念だったこと

1.毎日中学生新聞が休刊すること 2.「姉ちゃんって朝は朝青龍(まぶたが重々しい)で夜は長州小力(髪がべとついてオールバック型を維持)だな」と言われたこと 3.亀梨和也をYOSHIKIと、森下千里を六条華と見誤ったこと 4.藤沢市の私立高校?K應か?だったら受け…

明日はヒノキになろう

6月19日が桜桃忌だと知っている人はいても、その2日後、21日が冷蔵庫の日だと知っている人はどのくらいいるんだろう。さて、あたしが上のきょうだいと同居するとしたら立川市の、最寄り駅は玉川上水の2LDKになる。中央大学・明星大学駅まで何駅あるんじゃ遠…

募る思い溢れて 眠れない夜

この時間まで起きているとピーター、いや匠なかにし礼様が降臨してくる。 おまえも静かに眠れ… おまえも静かに眠れ… 眠れんちゅうねん(oдo)しようがないから福山雅治でも聴いてみる。

うぴゃおー

BMIから割り出した私の標準体重は57.0262キログラムなんだと。22×1.61×1.61=57.0262もうだめぽ(´・ω・`)