姓名判断やってみた

非常に下らない内容なので、興味のある人だけ進んでください。内容の如何について一切の責任を負いません(無責任w)



知り合いのはてなダイアラーさんがやっていたのを見て、思わずやってみたのですが・・おみくじで言うと凶でしょうか。あまりよくない相とのお達しがでました。以下の通り。(原文そのまま掲載)


 総運30× 野心家で勝負好き。波乱の人生を送る。犯罪傾向。結婚は晩婚が吉。
 人運12△ 感性鋭く学芸才能に恵まれる。犯罪災難傾向あり。地道に努力すること。
 外運18○ 忍耐強く、困難を乗り切る。枠の中での創意工夫が得意。事件注意。
 伏運20× 犯罪傾向あり。
 地運 8○ 努力、忍耐、達成運。
 天運22△ 目の前の幸福を逃しやすい家柄。
 陰陽 △ あまり良くない配列です。

<コメント>
野心家で勝負好きってのはどうだろう。野心家のようなところも無きにしも非ずではあるけど、勝負師じゃありません。人生は堅実に!大博打に頼りたくはないです。犯罪傾向って、一体何の罪破りですか!一応、父親警察官なんですよ、どんな笑い話になることか。
感性は鈍いし学芸才能も総じてゼロです。ついでに容姿もヤバいです。誰ですかそんな勝手に潤沢だなんて言って。そしてまた犯罪のお出まし。。強盗殺人とかを期待しているんだろうか。耐え忍ぶことも地道に努力することも中学受験後全て忘れましたよ。
大体「結婚は晩婚が吉」「目の前の幸福を逃しやすい家柄」って、何なんですか!養子縁組を勧めるものですか、これは?と、いうか養子縁組して苗字を変えたところで運勢変わるんだろうか。晩婚になるぐらいなら負け犬の祖・阿川○和子姐さんに続きますよ私。


ちなみに先のはてなダイアラーさんも、私に負けず劣らず不吉な相が出ていたそうです(笑←いや笑っちゃいけないか。)だから皆そんなもんなのかな?と考えていたのですが、やっぱり世間にはハッピネスな方もいるようで。以下に紹介しましょう。


(何お前やってるんだという野次が胸の奥から聞こえてくる(ような気がする)んですが、判断させてみました。以前もいくらか紹介しましたが、私を東大受験の気に傾けさせた彼です。すいません(謝))

 総運47◎ 幸運に恵まれる。周囲との協調がさらにツキを呼ぶ。結婚運◎。
 人運15◎ 早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ
 外運32◎ 周囲の助力で幸運を得、温和で平穏な家庭が築けます。
 伏運39◎ 困難に負けない強さがあります。
 地運24◎ 幸運、才知、財産運。
 天運23○ 思いやりと奉仕で発展していく家柄。
 陰陽 ○ 良い配列です。


<コメント>
何だこれとしか言いようがない、まさに『当たり』な姓名。この判断だけ読むと幸運な好青年との印象しかないですな。犯罪の『は』すら見当たらない。非常に羨ましい限りです。お幸せに。



私の判断結果と対比をなすだけに、いっそのことここで名前をぶちまけようかとも思ったんですが、犯罪とは言えないまでも、ちと後先が怖いのでやめておきます。何たって東大法学部出身、そんな人を敵にまわしてもいい事なんかひとつもないよ、それでこそmy life〜♪(違)いや本当は言いたくて言いたくて仕方ないんですが。
でもって、何の酔狂か私との相性も判断させてみることに。

 

 性格面◎ お互いが最高の理解者です。恋に溺れてまわりが見えなくならぬよう。
 恋愛縁△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。
 結婚縁△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。

 結婚後
 夫婦愛× 縁がありません。
 夫婦縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。


<コメント>
◎もらえるほど性格が一致しているようには思えなかったけど、、そうかお互いが最高の理解者でしたか。ありがとうございます。都合のいい人間なので良い結果は鵜呑みしたいと思います。(笑)少なくとも私の方は(恋かどうか分からなかったけど)彼に溺れて周りが見えなかったと思います。 まあ・・この結果を見る限り成就しなくて正解だったのかな。



そんなことを綴っているうちに彼と久しぶりにメッセしたくなってきた。おそらくハンゲームに行けば会えるんだろうけど。