マイ上・京・物・語

実は今月下旬、母親が石垣島に単身里帰りするんですが・・その間を狙ってまじで上京したいです東京に行きたい。まあ別に東京じゃなくてもいいんですが、日本一刺激があって東大があって早稲田があって新宿駅があるところというと、もう東京しかありません(笑)10万弱ではあるけども自由に使えるお金が一応あるので本当に隠れて上京しようかと思っています。10万というと・・夏休みだし頑張っても2泊3日が関の山でしょうけどね。目的もなくただ気の向くまま、風が吹くままゆるり足を運ぶのもまた一興。そうだオフ会にも参加してみたい(しかしそんな都合よく開催されるわけないんですけどね<苦笑)父親は私にうるさく干渉することもないので、母親にバレることへの覚悟と勇気を持ち合わせてさえいれば本当に実行できるような気がします。

まあいつも通りの夢想で終わるんでしょうが、夢想だから楽しいのかもしれません。旅の計画。