Dr.テル、思い出す

X JAPA最高!!


昨日東大生は賢いひと多いぜと書きましたが、訂正というか、思い出したことをひとつ。同じ東大出身でも、福島瑞穂はちょっと頂けません。あの話し方がどうも気に食わない。なんか頭悪そうなんだな おたかさんのような、「場締まり感」がない。思わず憂いてしまうほどです。おたかさんも『党運営任せるんじゃなかったよ…』とか何とか言って夜な夜な枕を濡らしてるんじゃないか?wかといって又市さんじゃあねえ、、女性で政治変革を!の社民カラーが薄れてしまう。どなたか有能な女性代議士(志望)はいませんか?と、自民党員を母に持つ私が呟いてみる(余計なお世話)。恐らく、私も自民党に吸収されるんだろうなあ。そういえば、私が暮らす那覇市は、自公協力が顕著に見られる選挙区、沖縄一区だ。結局公明党の候補者を推すことで決まったんだっけ。創価学会の手厚い支援があるからほぼ当確でしょうな。選挙前当確。うんめでたい。