Dr.テル、浮かぶ

てんじょー知らずのぉぉ〜イッショーターィム![IT'S SHOWTIME!]

最近B'zのメロディーが浮かんできます。もちろん新曲じゃなく。というか新曲OCEANって評判いいのかな。ひいきにしている掲示板を覗いたら"久しぶりのヒット曲"なんてあるものだからちと気になる。昨日海猿見ればその好奇心も満足できたのにね。その時間は裏番組のずばり言うわよ!を見てました。(というかこの場合どっちが裏番組なんだろうね)多分自分細木先生にリスペクトの情が沸いてるな。タイムテーブル見て細木ってあったらドキッとする。どうでもいいけど。
特にアルバムBrotherhoodに入っている曲がよく浮かぶ。「F・E・A・R」「銀の翼で翔べ」や「SHINE」やらが流れてきます。鮎川誠じゃないけどロックロックしたいんだね十代。頑張れ。