大学生になったら

柔道か空手を始めたい。無重力体験したくラートをやってみたい(琉球大学はラート部の活動がさかん)。海外で一人放蕩生活を送ってみたい。無理なら日本国内でも可。フルマラソンを完走し(てみ)たい。人のネットワークを作りたい。バイトして得た初給料を手にスタバに行って妹と一緒に抹茶クリームフラッペを飲みたい。・・ちなみに、厄介なことに私はコーヒー飲料が全くダメ。カフェインとの相性が相当悪いみたいで、受け付けません。ところが小6の妹は対照的にコーヒー大好き少女。どこで産み間違えたんだろう。と言うか18歳、コーヒーぐらい黙って飲めなきゃなと思うんですが、やっぱり苦味酸味は苦手です。将来商談の席でオレンジジュースを注文するのもアレだよね・・
なんか小学生が短冊にたしなめているような願い事みたい(笑)