昨日見た夢

この日記でもちょくちょく登場したと思います、私を東大受験の気にさせた彼。その彼にこの日記「止まらないこの世界で胸を張って生きるしかない」がバレた夢を見ました昨夜。いや、一応内容に嘘偽りは全く含んでないと断言できるんですが、温度差と言うか、「私はこういう風に見ていたけど彼は違う風に見ていた」ものが絶対あると思うんです。だからバレたら怖い。基本的にこの日記は北海道に住む人、隣の席に座る人に見られてもいいように至極正直に綴っているので、たまたま通りかかった彼が気づいたとしても不思議ではないのです。まあ東大って同級生3000人余りいるから、あまり心配しなくていいんだけども。。もっといい夢みたいよ仏様。