くれないあげないもらえない


「紅」には替え歌が存在するという。

くーれないーにそーまぁったー このおーれーをー の部分を
くーれないーあーげないー もーらえーない〜  と歌うそうです。


親切なはてなダイアラーさんから教えて頂きました・・面白い替え歌ですねん(笑)
月曜の朝からWEEK ENDを聴いていた身にとって明日の金曜日が待ち遠しい・・!YOSHIKIのお嫁さんになりたい〜  でも実際なったら大変だろうな。「超」完璧主義者の彼と中途半端で無責任な私とは相性が悪そうだ。いやYOSHIKIから願い下げに違いない。そりゃそーだ。
しかし女装したYOSHIKIは何とも言えず素敵だ。悔しいが負けだ女装しようが「男」にあるところがいい。例えばIZAMなんかは女装しちゃったら「女」になっちゃうんだけど、YOSHIKIだけは「男」のままだと思う。アミタイを着ようとも!ところで、ART OF LIFEのジャケット写真で萌えるのは私だけだろうか。だが悲しいことにツタヤ壷川店に置いていない。今度リクエストしてみようかな。
以前写真集を出したことがあるらしいが、三島由紀夫を連想してしまうのは思い過ごしだろうか。


あと、このネタに共感してくれる方がいるかどうか不明だが・・
Crucify My Loveってヨン様もといぺ様主演「初恋」の挿入歌と、雰囲気がそっくり。ちなみに今、横で妹が熱心に「初恋」、見入ってます。最近の小学生って早熟だよなあ。