Dr.テル、励まされる

「明日こそ今度こそ強くなりたい」
「大丈夫 大丈夫だよ 自分に言いきかせながら」


LINDBERG「君のいちばんに…」いいね。歌詞を見る限り失恋ソングだと思うけど、失恋に限らずあらゆる境遇に対応できる前向きな姿勢に激しく共感いたしました。聴いてて活力が沸いてくる、背中を押されるようなパンチの効いたメロディライン。人生のサブ応援歌に据えてもいいと思った。メインはもちろんB'zの「Pleasure98'〜人生の快楽〜」。
「君のいちばんにほんとはなりたかった」の渡瀬マキの歌詞が声がいい。切なさ具合にキュンときますわ。


「君のいちばんにほんとはなりたかった」
なりたかった!!