Dr.テル、慄く

天気図を見る限り今度の台風は本島直撃コースを辿りそうだ。友人いわくカトリーナ級の威力があるらしい。台風に伴う風水害にはめっぽう強い(と思う)沖縄県ではあるけれど、カトリーナ級だとちと不安だ。
カトリーナってその暴君振りとは裏腹に名前可愛すぎだよね、名前負け(勝ち?)してるよね、なら今度の台風には相応しい名前をということで考えること10分。幸か不幸か私の案が採用され、4人の変態女子高生の中で台風14号はマドレーヌになった。


恐らく月曜は休校に違いない。突然の休日を有意義に過ごすためにも停電だけは避けたいんだけども。どうもなりそうだ。


マドレーヌや、頼むから暴れないで下さい。