Dr.テル、惑う

少し前から、ホットメールにログインしたら電源が落ちるという事態が続いていたんですが、最近はネットに繋いだだけで落ちるようになりました。それだけならまだしもリアルプレイヤーを再生するだけで落ちます。オフラインゲームを立ち上げるだけで落ちます。絶対、何かに汚染されたに違いない。

何でえ

新しいパソコンに買い換えてからというものの、心当たりのない差出人からのメールは全て廃棄処分にしてるし、怪しそうなところには君子よろしく近づかないようにしていたのに。
落ちる→起動→また落ちる→再起動→またしても落ちる→再々起動、この幾重にもわたるプロセスを経て、今こうしてはてなダイアリーに向かっているわけですが、どうにかならないものかとまじで頭を抱えています。神様の勉強せよというお達しなのかもしれぬ。