Dr.テル、

記述模試メタメタでした。はい。数学130点超えたぜーと報告する友人のそば、半分ラインの100点すら危ぶまれる私です。頼みの英語もちんぷんかんぷんでした。長文がちっとも読めませんでした。
英語だけは勉強しなあかんのに。


酔狂で第4志望に一橋の社会学部と書いたんですね。で、そこの判定を出すには社会1科目を受験しなければならないみたいで。その日試験開始23分前に起きた私。加えて所持金も時間もなく昼食が買えなかった。朝食を食べ損ねてやる気が失せていたので、もう数学受けないで帰るぜゴルァなんて悪態をついていたわけですが、一橋の判定欲しさに政治経済まで受けてきました。E判定欲しさに空腹によろめきながら受けました。うん我ながらマゾ。