Dr.テル、小躍りする

(・∀・)


こちら沖縄ではジュース1本が110円で買えます。
で、今日ウォーキングの帰りに妹が買ったんですね。レモン水。150円入れたのでお釣りは40円のはずなんです。けど440円戻ってきました。しめて400円の稼ぎです。

何か…例えて言うとクラブロデオでATたったの5Gで50K奪ったり、巨人の星もリプ連ナイターで5連したり、サバ16連しちゃったよという感じです。すげえ。これだから人間やめられないんだなあ。なんかパチやらスロやら博打中毒になっちゃう気持ち、分かるわ。うん。

質量保存の法則通り100円が4つあれば400円なわけで。たまらん。次からジュースは向こうで買うぜ。むふふ。