Dr.テル、愕然とする

第2回全統マーク模試が返ってきました。ひとことで言うと「はうお」って感じです。英数の下がり具合に、ひたすら涙、涙。と、ここに第1回の結果と併せて晒してみる。

教科 得点/偏差値(第1回) 得点/偏差値(第2回)
英語 152/60.5 132/55.9
数学1A 74/57.7 69/57.0
数学2B 51/53.7 42/47.3
国語 96/52.4 117/54.4
地学 46/51.4 31/43.7
現社 58/54.1 80/81.5
地理 53/52.1 72/64.8


…特に英語の下がり具合には白目剥くぐらい。数学2Bが下がったのも気落ちしたけど、でも英語のそれと比べると何てことはない。想 定 内。社会科目、特に現社が突出した偏差値を叩き出したんですが、まぐれとしか思えません。いやまぐれだまぐれだまぐろだ。だって、全然っ勉強していませんもの。夏季特別講座中ずっとこうべ垂れて寝てましたもの。むしろ第1回のときの方が気負って勉強してたと思います。たまたま今回問題の相性が良かったとしか思えません。よって…実質国語を除く全ての教科の成績が下がっていたという話。はうお。


不幸は続くもので、7月に受けた進研模試まで返ってきました。ああ不幸。

教科 得点/偏差値
英語 97/58.6
数学 73/52.9
国語 92/54.0
地学 35/46.2
現社 60/68.6
地理 35/46.2


んもうプププーと笑い飛ばすしか効かなさそうです。どうせ琉大だから英語以外は気にしないでいいのよねぷぷぷ、と。わらい。笑。どろん。