さぼり倒していたが、ちゃんと書こう。
今日は、今からミュージカルを観に、コンベンションセンターへと急ぎます。
「新たな韓流の風が!!」とか何とか冠した、ホ・ジュノ主演GAMBLERってやつです。おかげで7時限目(といっても補講だけどね)を早退してきましたw

さて、ミュージカルを観るのも久しぶりなら韓国産ミュージカルを観るのも久しぶり、じゃなく初めてです。字幕付きらしいんですが、さてはてどんな仕組みでしょう。。  ではまた。




追:1ヶ月前に受けた、河合の全統マーク模試の成績表が届きましたー  高2の最後に受けた同じ模試の成績と比べ、そうそう悪化していたわけではなかったかな(と、言うよりこれ以上落ちようがないレベル)。平均で偏差値5は下がると聞いていただけに、とりあえずはほっとしました。 しかし・・・古典の悪さは目に余るものがあるなぁ。センター換算すると古文15点漢文28点だそうです。あわわわわw A判定をもらったのは地元国立大と地元私立大のみでした。ハア。