ミクシィで展開している日記のコピペです、すいません

4人家族ですが何か?


どうもミクシィはてな、両方でつけている日記を読んで下さっている奇特かつ物好きな、いや親切な方がいるようで大変嬉しいjenna、もといsuzuqi22ndです。というか名前が複数あるのはやっぱり面倒ですな。この際ブスでもブタでもデブでもさつきでも何でもいいから統一しちゃおうか。
ネタはあるんですが、体の方が追いつかないので、今日の日記はミクシィからコピペしたのでお許し下さい。



南西諸島は今日も暑いです。33度とかじゃないとか。あんまり暑いんで、XのENDLESS RAINを聴いて心身の浄化を図ろうと思っています。なんてことを言ったら皆に笑われました。なぜ?

"ヨシキ"に過剰反応を示してしまう今日この頃。Standing Sexのジャケット写真に写る半裸モデルが彼と分かり、「きゃぁぁぁぁぁーー」。(追記:よく見たらStanding〜に限らずSilent JealousyやSay Anythingのジャケットなんかも、性別がつかぬ半裸のモデルさんが写ってますな。ヨシキか・・?)天啓に導かれたような気分になりました。詩を書かせれば情熱的情緒的、ピアノもポポロンと弾けちゃう彼が本当に羨ましい。同じクラスに同じくヨシキ(こちらは良樹)という男友達がいるのですが、彼の名前が呼ばれるだけでどきどきします。恐らく一過性なんでしょうが、これまた年上の男性。なーぜーだー

クライシスオブ単位保留の兆しがあった地学Ⅰですが(はてなで展開している日記参照)、どうやら免れそうです。モホロビチッチ不連続面やらリセノスフェアやら知らなくても単位くれるんだなあと感心。いやそうじゃなくて、私の地学の評定は3に落ち着きそうです。。指定校推薦さようなら!