CD→CD

返却日だということをすっかり忘れ、今慌ててCDを落としています。CKKB→CHARCOAL FILTERX-JAPANときて今はLUNA SEAのベスト盤を落としているんですが、時間がかかる。1枚あたり10分15分くらいかかるんです。全部落としたら何時になているんだろうか。家から一番近いツタヤは壷川店。車で7分、歩くと25分弱。大人と違い交通手段がかなり制限されている私にとって、今から一人で出歩くのはかなりキツい。加えて最短ルートはやたら人通りが少なく街路樹は多いわで、夜歩くにはちょっとまずそうな感じなんですね。いや、一応心身女子(のつもり)なので心配れす。唯一の頼みの母親も爆睡してるし・・
ところで、今X-JAPANのPERFECT BESTを落とそうかどうか思案中。これ、少し聴いてみたんですがどうもライブの音源っぽいんです。PERFECTと形容している以上、アルバムからの"correct"なものとばかり思っていたんですが・・残念。どうしようかなあ。


YOSHIKIのインタビューは落とすべきか??