B'zを上手に歌いきる!

当たり前だが私ではない!!(爆) 今まで数々の、アマチュアによるB'zを聴いてきたが、恐らく彼ほど上手にB'zを歌いきるアマチュアはそうそういない。と思う。ここに紹介してみる。
http://players.music-eclub.com/players/Player_detail.php3?player_id=18786
まず声量。低音はもちろんのこと高音までカバーできるその声量に拍手あるのみ。稲葉氏の歌い方に極めて似ており(かなり研究・意識しているのか?)、聴いていて違和感がない。加えてルックス(顔)も悪くない。
個人的に、稲葉氏に一番近いアマチュアではないかと思っている。こんな人と言ったら、カラオケももっと楽しくなるのだろうに。