認定:電車女

画像に写る、よりヤヴァそうな人は私である。またしても恥を承知で公開する。この画像は今日、母親に撮ってもらったもの。見て本当に驚いた。この髪形、電車男電車男じゃないか!前々から"やべーよう、あたしゃ髪形すっかり電車男だよう"と危惧していたし、実際このブログでも日々電車男と化する髪形を呪ったことがある。だがここまでひどいとは。サイド、フロントの重々しさ!自分でも卒倒する思いだから山田孝之が見たら泣いて慄くこと間違いない。まあ山田孝之がこんなブログ見るはずもないんだが。2005年と言うのに、こんな錯誤な髪形があっていいものか。というか私は本当に女子高生か?あと半年間も「女子高生」の鎧を着ることを考えるとうつだ。髪を切らなきゃ今度こそやばい気がする。