深夜徘徊

ということで料理の出来ない私は朝食を調達するためローソンへ行ってきた。徒歩5分のところにあるが、ミッドナイト真っ最中のためちと怖かった。というかこんな時間にうろつくのって勇気いるなあ。しかし何で沖縄にはセブンイレブンミニストップがないんだ?沖縄のコンビニは飽和状態なんだろうか。それとも競争が熾烈すぎて進出がためらわれるのか。
そんなことを考えながら、煌々と光るローソンに到達。うーむ、何かイイネッ(剣さん風)弁当×2、メロンパン、栄養補助食品、シャーペンの芯を購入。本当は甘いものも欲しかった・・蒼井そらに負けじとハーゲンダッツを買おうかと思ったが妹に制止される。雑誌も買いたかったがまたしても妹の妨害制止により、断念。
意外に客が多かったことは新たな発見だったかも。加えて客層も悪くない。機会があればまた来てみることにしよう。