リンクを辿れば

このブログにとんでくるリンク元を、日々興味深く拝見している。たまーに個人のブログからとんで下さっている方を見つけては胸をときめかせ訪問してみたりする。<皆さんすいません
さて昨日は面白いワードからとんできた人がいた。"靴でSEX"
ちょっと待てそんな話題触れたこともないぞ。そう思って調べてみると、どうも以前靴やStanding Sexの話を出したことが原因らしい。しかし連結していないぞ。"靴""SEX"のアンドもしくはオア検索でひっかかったんなら別だが"靴でSEX"でひっかかるはずがない!
というか、ちょっと品のない話だが靴でSEXって一体?神経を疑ってしまう。検索主には悪いが、こんなブログじゃ満たされなかっただろうなあ(笑)