Dr.テル、叩かれる

若かりし思い出のかけらたち


小見出し通りです。某巨大掲示板…というと大体2chを指すことが多いんですが、2chではない某大掲示板で叩かれました。初叩かれです。人生初です。当たり障りのない言葉を選んで書いたり適当にスルーしたりしましたが、何せ個人攻撃されたのは初めてなのでどきどきでした。論理的にお話できないものかねえ…とつくづく思いますが、まあその辺もひっくるめていい経験したんだと思うしかないのかなあ。社会の縮図ここに見たり!と言うと大げさですが、ま、こんなひともあんなひともいるんだなあと。でも出来るならばそんな輩には捕まりたくないですね。うん。ということで捕まえないでくだはい。


今アルバム「BLUE BLOOD」を流しながらPCに向かっています。いやあ…BLUE BLOODいいねえ。初めて聴いたとき、げ、こりゃ受け付けん受け付けん、ちっとも面白くないやーと思いWEEK ENDに即スキップしたんですが、今じゃ手を地についてただひたすら平謝りしたい所存です。

平謝りといえば、Xを知らなかった今までの自分に反省いや猛省を促したい。耳障りのガンガンサウンド、あの格好は何だ?もーう漢<おとこ>のくせに気持ち悪いんだよーとひたすら罵倒・軽蔑していた自分が憎い。単なる食わず嫌いだったと気づいたのは解散後8年たった今。ああ寂しい限りだ。そしてメンバーのひとりはすでにこの世にいない。この声が届くかどうか分からないが、とにかく声を大にして詫びたい。誤解していました、すみませんと。